Asso di Fiori  
Google
全サイト内検索
A8.net
A8
ValueCommerce
FC2
MotionLink
 
Home
Links conf
Links af
Express

 A8buzzのやり方
まず、A8.net で無料会員登録します。

登録がすんだらログインして
A8Buzzプログラム紹介のページにいく。または、
「プログラム検索」プルダウンから「A8Buzzプログラム」をクリックして、
自分が書きたいプログラム記事を選びます。
選んだら「詳細を見る」をクリックしましょう。

「スタッフ一押しプログラム」
「報酬別プログラム一覧(募集中)」
 報酬別に案件がまとまっているので調べるのが便利です。私はここから案件を探します。
「プログラム一覧」です。
 新着順にアップされています。


プログラムに応募する詳しいページが開きます。
ページ中ほどの「広告内容について」にある
「このプログラムに申し込む」をクリックします。


別ウィンドウが開きます。

プログラム名などを確認して「提携申請する」をクリックしましょう。


 
この後ふたたび別ウインドウで「プログラム提携申請確認」が開きます。

画面下の「提携申請する」を再度クリックしましょう。


 
提携申請が完了するとメールが届きます。

このメールには記事を書くときに必要になるトラックバックURLが掲載されています。
完了するまでメールは取っておいてください。
 
ここでの「プログラムに応募する詳しいページ」に戻ります。
ページ半ばの「報酬お支払い条件」をしっかり読みましょう。
ここには記事を書くときの条件が出ています。

ここに「下記成果報酬型プログラムと提携をしてアフィリエイトリンクを貼ってください」とあれば
「提携はこちら」をクリックしてその手順と同じことをやる必要があります。
 
記事を書きます。    
記事が書けたらブログにアップします。
そのときのメールで届いたトラックバックURLを使って忘れずにトラックバックしてください。

(このトラックバックをすることであなたが記事をアップしたことがA8運営に伝わり報酬が支払われることになります。)
   

酬が1記事100円〜300円と高いA8Buzzブログライターは初心者でも簡単に稼げる注目度ナンバーワンのサイトです。
ぜひ定期的にプログラム案件をチェックして稼げるだけ稼ご〜ぅ。
   
Back
アフィリエイト・SEO対策